SONYのデジカメ DSC-HX60V

デジタルガジェット
スポンサーリンク

SONYのデジカメ DSC-HX60V を買いました。

最近はスマホのカメラできれいな写真が撮影できるので手軽に色々撮っていましたが、カメラを構えて綺麗な写真が撮れる人のかっこ良さに気付き、デジカメを購入しました。

本格的に撮影しようと思うとやはり一眼レフが必要になって来ると思いますが、初心者には価格的にも操作的にも少しハードルが高い気がしたので、とりあえずコンデジで撮影に慣れ、色々凝った写真を撮影したくなったら一眼レフに進んでみようと思います。

細かい事は良くわかりませんが、撮影バリエーションが豊富そうで光学30倍ズームもついて評価が高く、発売から結構時間が経っていて値段も手頃だったことから DSC-HX60V を購入しました。

↓普段はこんな感じで、

↓電源を入れるとレンズがニョキっと出て来てかっこいいです。

↓ケースは純正品ではないけどピッタリなこれにしました。

操作がわからないながらもとりあえず月を撮影して見ました。

↓ズームなしでそのまま撮影してこんな感じです

↓30倍ズーム

↓60倍で撮影してもスマホのズームのような粗さはありません。

↓手元にあったマリオのキーホルダーを「周りをぼかすモード?」で撮影して見ました。

まだまだデジカメの使い方どころか写真の撮り方の基本もわかっていない状態ですが、色々勉強しながら使いこなしてみようと思います。

(Visited 195 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました