7インチゲーミングノートPC『OneGx1』の実機動画が公開!イルミネーションカラーは変更可能!

OneGx1 PC
スポンサーリンク

OneMixシリーズでおなじみのOne-Netbook社から今年発売予定の5G対応の7インチゲーミングノートPC『OneGx1』の実機動画が公開されました。

 

こちらがその動画です。

実際にゲームをプレイしている映像ではありませんが、背面やキーボードのバックライトが点灯しているところが見られます。

美しく輝いているキーボードのバックライトは自分好みのカラーに変更できるようですね。

「これぞゲーミングPC!」と言った感じで、外観見てるだけで欲しくなってきます。

着脱式のゲームパッドを装着したところも見てみたいですね。

どんな感じになるんでしょう?

 

もうすぐ予約受付開始になる『GPD Win Max』も新たに外付けGPU Boxを接続して3Dゲームをバリバリ動かしている動画が公開されています。

GPD WIN MAX with eGFX

こちらはディスプレイが8インチあるのでそのままでもゲーム以外の用途にも使えそうですし、外付けGPUと外部ディスプレイを接続すればハイスペックPCとしての使用も考えられるところが魅力です。

『GPD Win Max』の予約受付開始はもうすぐなのでとりあえず購入の方向で考えていますが、『OneGx1』の外観はやはり物欲がそそられますね。

(Visited 278 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました