JBLのBluetoothイヤホン用チャージングケース『JBL HPCC』を買ってみた。

デジタルガジェット
スポンサーリンク

私はネックバンドタイプのBluetoothイヤホンが好きで、現在はJBLの低価格Bluetoothイヤホン、『TUNE205BT』を1年以上使用しています。

最近新しく買い換えました。

 

ネックバンドタイプのBluetoothイヤホンって、使わないときは首にかけておけるのが便利なのですが、首から外してバッグにしまっておきたいときにコードが絡まってちょっと困りますよね。

と言うことで、JBLから出ている『JBL HPCC』と言う専用のケースを購入しました。

このケース、イヤホンをコンパクトに安全に収納できるだけじゃなく、バッテリーが内蔵されているのでケースにしまうと同時にイヤホンを充電出来るようになっています。

最大16時間分充電できるようです。

 

パッケージはこんな感じです。

 

箱の中にはケース本体とJBLカラーのUSBケーブル、説明書が入っています。

JBLのロゴがカッコいいですね。

 

ケースの蓋を開けるとBluetoothヘッドホンを充電するためのケーブルが出ています。

ケース本体のバッテリー残量を表示するインジケーターも光ります。

 

こんな感じで接続して、

 

こんな感じで収納します。

 

蓋も無理なくしっかりしまります。

 

こんなに高機能なJBLのBluetoothイヤホン用ケースですが、発売から結構経っているので安く購入出来ます。

イヤホンとセットで購入しても6,000円切ってますね。

 

便利でカッコいいケースなのでJBLのBluetoothイヤホンを購入する時はぜひセットで購入してみてください。

(Visited 77 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました