JBL TUNE205BTを1ヶ月使用してみた感想

デジタルガジェット
スポンサーリンク

JBLのTUNE205BTを使い始めてから1ヶ月ほど経ったので使用感等を書いてみます。

結論から言うと、かなり良いです。

オープンタイプなので低音は若干弱いですが、中高音がしっかり出てトータル的に音質が良いです。

低音を響かせたい人はEarPods用のイヤホンカバーがそのまま使えるので、装着すると低音が増します。

じっくり音楽が聞きたいとき、外の音も聞きたいときで使い分けられます。

リモコンはシンプルにアクションボタンと曲送りも兼ねたボリュームボタンのみですが、余計なボタンがないので押し間違えがありません。

一つだけ気になったのは、絡みにくいように採用されたきしめん型のコードの癖がなかなか取れなくて一週間くらい着けてて不快でした。

これを乗り越えるとコードの癖も取れて快適に使えます。

3,000円台(セールによっては2,000円台)でこれが買えるとなると、とりあえずBluetoothイヤホンが欲しい、試してみたいと言う人にピッタリです。

音質も良いのでがっつりオープンタイプのBluetoothイヤホンを使い倒したいと言う人まで幅広く使えると思います。

(Visited 722 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました