USB給電スピーカー Creative Pebble

デジタルガジェット
スポンサーリンク

クリエイティブメディアから出ているPebbleと言うスピーカーが良さげだったので買ってみました。

何が良さげだったかと言うと、

・USB給電なのでコンセントいらずで愛用しているAnkerの5ポートあるUSBポートの空いてるところが使える

・コンパクトな割には音が良さそう

・低価格

と言ったところです。

特に値段に関しては、Amazonで1,528円とかなりの低価格で販売されていました。


こんな箱に入って来ました。


ゲーム用に使いたかったので部屋にあるLG製ゲーミングモニターにセットしてみました。
デザイン的にしっくりきて良い感じです。

丸っこくてかわいいですが思っていたよりもサイズが一回りくらい大きいです。
モニターが23インチなので大体のサイズ感がわかると思います。

結構ずっしりと重量感もあって、1,500円台で買えたとは思えないくらいの高級感もあります。
高級感と言うと言い過ぎっぽい気がしてきましたが、それなりの質感はあります。

肝心の音はどうかと言うと、ボリューム(特に低音)はかなり出ます。
中高音に関しても籠った感じはなく、聞きやすいです。

Blu-layで映画も見てみましたが、細かい音もきれいに聞こえます。
スピーカーにそんなにお金をかけたくない人はメインスピーカー?と言う言葉があるのかどうか知りませんが、PCやゲームだけでなく、映画、テレビ色んな用途に使えると思います。

(Visited 838 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] USB給電スピーカー Creative Pebbleクリエイティブメディアから出ているPebbleと… […]

タイトルとURLをコピーしました