ドキュメンタル シーズン4 が始まった

動画配信サービス
スポンサーリンク

毎回楽しみに見ている松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」のシーズン4が始まりました。

これが始まると、毎週配信日の夜に家族が寝静まってから一人でプロジェクターでスクリーンに大きく投影してヘッドフォンをつけて集中して見るというのが恒例になっています。

家族みんなでワイワイ見るのも楽しいと思いますが、いかんせん下ネタが多いのと、見逃したくないし聞き逃したくないので一人で集中して見ます。

シーズンを重ねるごとにシステムが洗練されて行き、シーズン3ではゾンビタイムと言うルールが加わって早々に脱落した人も見せ場が作れるようになりました。

今回のシーズン4ではシステム的には前回を踏襲し、特に目新しいところはありませんが、千鳥が初めてコンビで参戦しています。

今回千鳥の他にも個人的に好きな芸人さんが多く、お馴染みのフジモン、くっきーに加えてダイアン西澤さんや「水曜日のダウンタウン」で大活躍中のクロちゃん等も出ています。

雨上がり決死隊の宮迫さんの参戦には驚きましたが、「最近MCの仕事が多くてふざける機会が少ないからふざけたい」と言うセリフにはちょっとグッと来ました。

毎回そうですが、エピソード1を見終わったところ早くも過去最高に面白い感じがしています。

(Visited 89 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました