ハードケース for Nintendo Switch のレビュー

ゲーム
スポンサーリンク

Nintendo Switch の持ち運び用にKeysFactoryさんから出ている 「ハードケース for Nintendo Switch」 を買いました。

こんな感じで、縦幅、横幅はSwitchより一回り大きい程度です。

蓋部分に収納ポケットがついていて、Joy-Conストラップ、カードケース、イヤフォン等を入れても余裕があります。
カードケースは「CARD PALETTE 6 for Nintendo Switch ブラック」です。

大容量収納ポケットがついているだけあり、厚みがそこそこあります。
ちょっとしたクラッチバッグみたいになってます。
これを持ち歩くには結構大きめのバッグが必要になると思いますが、外装が頑丈なEVA素材なので大きめのバッグに適当に突っ込んでも壊れる心配はなさそうです。

外出先でJoy-Conを本体から外してテーブルモードで遊ぶ可能性がある場合、本体以外にも色々持ち運びたい場合はストラップ等色々入るのでこのポーチがピッタリだと思います。

完全に携帯モードで携帯機としてしか使わない場合は、他の薄いポーチを選んでも良いかも知れません。

(Visited 354 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました