Nintendo Switch Lite用充電スタンドと格安ガラスフィルムを買ってみた。

デジタルガジェット
スポンサーリンク

Nintendo Switch Lite用の充電スタンドを買ってみました。

Switch LiteをJoy-Conで遊ぶ予定はないのでわざわざスタンドに立てる必要もない気はしますが、Switch LiteでもYouTubeが見られたりするのでスタンドがあれば便利かな?みたいな感じで買いました。

Amazonで見つけたこれです。

色はターコイズの本体に合わせてブルーを選びましたがイエロー、グレーもあります。

届いた箱を見てみると完全に海外製品のようです。

箱の中には充電スタンド本体、USB-Cのケーブルが入っていました。

早速スタンドに本体を設置してYouTubeを見てみました。

写真が暗くてわかりにくいかも知れませんがスタンドの方が色が若干薄いです。

無理なく設置出来て充電も問題なく出来ています。

バッテリー切れの心配せずに快適に動画を視聴できます。

 

充電スタンドを探すついでに500円台で買えるガラスフィルムを見つけたので買って貼ってみました。

どこにもSwitchと書いていないスマホ用ガラスフィルムのパッケージが来たので間違えたのかと思いましたが大丈夫でした。

箱の中はガラスフィルムとお馴染みの埃取りセットと説明書が入っています。

日本語の説明はありませんがフィルムを貼るだけなので問題ありません。

貼り付けてスタンドに設置してまたYouTubeを見てみました。

縁の厚みがほんの少しだけ気になりますが、まあ普通のガラスフィルムで画面は何も貼ってないように綺麗です。

 

充電スタンドもガラスフィルムも問題なく使用でき、思っていた通りの商品で不満はありませんが、両商品ともNitendo Switch Liteの発売日よりだいぶ前からAmazonの商品ページにレビューが掲載されているんですよね・・・。

しかもほぼ全て高評価で・・・。

今回はただの充電スタンドでそれほど高価な商品でもないので購入前にレビューを見ても不安にはなりませんでしたが、明らかにサクラのこういう高評価レビューが多い商品は逆に不信感持っちゃいますね。

高額な商品だとこういうレビューが多いせいで買いたくなくなっちゃったりするのでAmazonさんには何らかの対策をして欲しいです。

 

少し話がずれましたが、今回購入した充電スタンドとガラスフィルムは問題なく使用できて価格の割に良い感じなので気になる人は安心して購入してください。

(Visited 456 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました