『GPD WIN Max』と周辺機器の収納用に今度はセブンイレブン限定のオロビアンコ収納ケースを買ってみた。

オロビアンコ収納ケース PC
スポンサーリンク

セブンイレブンの書籍のコーナーにまたオロビアンコの収納ケースが売られているのを発見しました。

『GPD WIN Max』の収納にちょうど良いくらいのサイズで、ファミマ限定のものよりも一回り大きく見えたのでまた買ってしまいました。

税込1,480円でした。

 

ファミリーマート限定のオロビアンコマルチケースについてはこちらをご覧ください。

 

このオロビアンコ収納ケースはMonoMaxの増刊号で、セブンイレブンとセブンネットショッピング限定で販売されています。

 

MonoMaxはキャンプグッズ他、色々な商品が紹介されていて楽しく読めます。

 

収納ケースのサイズ感はこんな感じです。

 

ファミマ限定のオロビアンコマルチケースより一回り大きいサイズです。

 

GPD WIN Maxが余裕で収納できます。

 

そんなに厚みのないケースならつけたままでも収納できるので持ち歩く際も安心です。

 

ケースを装着したGPD WIN Max本体、モバイルバッテリー、外付けSSD、マウス、ケーブル類をまとめて収納してみます。

 

写真ではわかりにくいと思いますが、全て収納した状態です。

 

きつ過ぎることもなく、本当にジャストサイズと言った感じです。

 

インナーバッグとしてこのまま大き目のバッグに放り込んでGPD WIN Max本体と周辺機器をまとめて持ち歩くことができます。

GPD WIN Max本体と財布やスマホを入れてちょっとしたお出かけにこのまま持って行くのも良いですね。

 

質感やオロビアンコっぽさはファミマの方が上な感じがしますが、GPD WIN Maxの収納を考えるとこちらのセブンイレブンのケースがおすすめです。

今はどこのセブンイレブンにもたくさん売っていますし、セブンネットショッピングからでも購入できますが、恐らく売られているのは1か月ほどの期間だと思うので欲しい人は早めにゲットしておいてください。

https://7net.omni7.jp/detail/1221731325

 

【YouTube動画版はこちら】

ファミリーマートとセブンイレブンに売られているオロビアンコのケースに『GPD WIN Max』を収納してみた!
(Visited 72 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました