docomoの2019年冬春モデル

デジタルガジェット
スポンサーリンク

発表されましたね。

大体予想されていた通りで、人気が出そうなのが「Xperia XZ3」、「Galaxy Note9」、「Pixel 3」な感じでしょうか?

「Xperia XA3 Ultra」がやはりラインナップになかったのが残念です。

有機ELで大画面は当たり前で、後はプラスアルファで何があるかみたいなところが機種選びの基準になりますね。

気になる3機種の気になる機能に絞って言うと、

・「Galaxy Note9」・・・本体に収納されたペンを取り出して画面に色々書ける

・「Pixel 3」・・・カメラがすごい(綺麗な写真が取れるだけじゃなく、カメラで映したものの情報を検索できる)

・「Xperia XZ3」・・・「サイドセンス」で大画面でも片手で快適に操作できる

みたいな感じでしょうか?

各製品について詳しく知る前は「Galaxy Note9」→「Xperia XZ3」→「Pixel 3」の順で欲しかったのですが、

「Pixel 3」について知れば知るほどさすがGoogleって感じで欲しくなってきています。

カメラで映しただけでその商品名や花の名前等の情報が出てくるってすごいです。

けどまあ無難にと言うか最初から欲しかった「Galaxy Note9」でしょうか?

どちらにしても「機種変更応援プログラム」に加入している関係で、あと3か月機種変更を待った方が得なことが判明したのでじっくり考えます。

とりあえず、容量不足気味だった「dtab d-02H」を「dtab d-02K」に機種変更しておくことにしました。

(Visited 90 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました