Xperia XZ Premium 用ガラスフィルム

デジタルガジェット
スポンサーリンク

Xperia XZ Premium の液晶保護フィルムはずっと雷神を貼り続けていましたが、そろそろ全体的に汚れが目立ってきたので交換することにしました。

Xperia XZ Premiumも発売からだいぶ経ったので、そろそろ良いガラスフィルムが出てるんじゃないかと言うことで、久しぶりに雷神ではなく、フチなしのガラスフィルムを探してみました。

Amazonで見てみると、

の評価が良さげだったので買ってみました。


こんな感じのしっかりしたパッケージに入っています。


開封してみると、お馴染みのクリーナーセット等が入っていました。


こうやって見てみるとやはり全面吸着ではなく、フチだけ粘着力のある感じのフィルムでした。
以前購入したものは本当にフチだけがくっつくタイプだったのでスピーカーの穴からホコリが入って全然ダメでしたが、これは穴と言う穴回りはくっついて塞ぐ感じになっているのでその辺の心配はなさそうです。

まあ、とにかく貼ってみようと言うことで早速貼ってみました。


貼ってとりあえずYouTubeでヒカキンさんの動画を見てみましたが、雷神と違って全面透明なので久々に両サイドも隅までスッキリ見られて気持ちいいです。


貼り方が悪かったのか、こんな感じで光の加減によっては粘着部が丸わかりで少し目立ちますが気にするほどではないと思います。

全体的な感想としては「悪くない」と言った感じです。
全面吸着ではないのでフチだけ貼ってる感はありますが、雷神的なフィルムでフチが隠れるのが気になる人には良いと思います。

(Visited 446 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました