Xperia XZ3用のワイヤレス充電器

デジタルガジェット
スポンサーリンク

Xperia XZ3 はワイヤレス充電(Qi)に対応しています。

これまでQi対応の機器を使ったことがないので、初のワイヤレス充電器を購入しました。

色々なメーカーから同じような商品が出ていますが、Amazonで検索して一番売れていそうで一番安心な感じの、NANAMI Quick Charge 2.0 にしました。

早速箱から取り出して電源と接続してみました。

NANAMI Quick Charge 2.0

黒い板の下にブルーのライトが未来的でかっこいいです。

本当にこの上に置くだけで充電できるの?と半信半疑ながら早速Xperia XZ3を置いてみました。

Xperia XZ3を置いたところ

写真が暗いですが、Style Cover Standを装着したままでも置いたらすぐに充電が開始されました。

ライトがグリーンに

充電中はライトがブルーからグリーンに変わるようです。

ベッドサイドに置いてしばらく使用していますが、ライトも上品な感じで眩しくありません。

寝る前にこの上にXperia XZ3を置いて朝起きたら充電が完了しています。

ケーブルを挿すかどうかの一手間だけですが、未来的でかっこいいのでおすすめです。

(Visited 762 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました