Galaxy note 9 が気になる

デジタルガジェット
スポンサーリンク

Galaxy Note 9 がSamsungから8月9日に正式発表され、8月の24日にも購入可能になるかも知れないらしいです。

海外のこの記事によると、SamsungのフラッグシップモデルであるS9の販売不振を理由にnote 9の発表、発売を繰り上げてくるようです。

私は、Xperia NX のかっこ良さに惹かれてからずっとXperiaシリーズを愛用し、現在は1年前に購入したXperia XZ Premierを使用しています。

ただ最近はXperiaシリーズに、何というか外見含め代わり映えのなさみたいな感じを受けています。

性能面は確かに素晴らしくアップしていると思いますが・・・。

全てのスマホがそうかも知れませんが、もう外見も機能も完成されてしまっていて、新しい物好きには機種変更しても大して驚きがないのが寂しいみたいな・・・。

Xperia XZ2 Premium も何かピンと来ない中、Samsung から発売されている Galaxy Note 8 がずっと気になっていました。

普段はペンが本体に収納されていて、手軽に自由にメモ取ったり出来るってすごい楽しそうじゃないですか?

Note 8はスピーカーがモノラルらしく、外でYouTubeとか動画見ることも多い自分としてはそこが少し気になっていましたが、
S9に初のステレオピーカーが搭載されたことからもNote 9もまあステレオスピーカーだろうと言う事で期待しています。

「Gear 3」を始め、購入特典も3種類用意されると言う噂もありますし、8月9日の発表が楽しみです。

(Visited 215 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました