Xperia XZ3用のおしゃれなケースを買ってみた

デジタルガジェット
スポンサーリンク

iDEAL OF SWEDENと言うところから出ているXperia XZ3用の背面カバーを買ってみました。

セレブ感溢れるかなりおしゃれなデザインです。

海外からの発送なので到着まで2週間程度かかりました。

装着してみました。

XZ3が一気にオシャレで上品な雰囲気になりました。

背面のみのカバーで、画面にはTPUフィルムを貼っているとは言え、落とすのが怖いのでいつも通りリングを装着すると問題が・・・。

なんとなく予想はしていましたが、背面にリングをつけるとXZ3用に購入したワイヤレス充電器が使えません・・・。

XZ3で初めてのワイヤレス充電の便利さを噛みしめていたところなのでこれはちょっと・・・。

リングなしでXZ3を使うのは不安なのでワイヤレス充電に対応したリングを探しつつ、まだしばらくSONY純正の手帳カバー(Style Cover Stand)を使い続けることにします。

(Visited 380 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました