【雑誌付録】smart 2021年7月号の付録『EVANGELION大容量トートバッグ』がかっこ良かったので思わず買ってしまったはなし。

smart EVANGELIONトートバッグ 雑誌付録
スポンサーリンク

いつも通りコンビニに入って雑誌コーナーを眺めていると、エヴァンゲリオン初号機と13号機のかっこいいシルエットが目に入りました。

smart 2021年7月号付録のトートバッグです。

私はEVANGELIONが大好きで、もちろん映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』も見に行きましたし、ゼンショーの『外食5チェーン共同作戦』もひと通りまわって食べて来ました(これは別に行かなくても良いと思いますが・・・)。

そんな私ですが、もう結構おじさんなので雑誌にときどきEVANGELION関連の付録がついているのを見かけても、「買っても恐らく使わないだろうな・・。」と言う気持ちが勝ってしまい、購入には至っていませんでした。

が、今回のこのsmart 7月号の付録のトートバッグは、あまりのデザインのかっこ良さに思わず手に取ってそのままレジに持って行きました。

外で使う機会がなくても部屋に飾れそうなデザインが気に入りました。

 

初号機と13号機のシルエットです。

この部分はポケットになっていて、サイズが結構大きいのでスマホや他いろいろ入ります。

 

メインの収納部は仕切りやポケットが一切ないシンプルな作りになっています。

 

雑誌はもちろん、15.6インチのモバイルモニターも入るくらいのビッグサイズです。

14インチくらいのノートPCなら余裕で入りそうですが、クッション性は一切ないのでPC等精密機器を入れるなら衝撃吸収のインナーケースを使った方が良いと思います。

 

付録のバッグのことばかり書いていますが、smart本誌ももちろんエヴァンゲリオン特集です。

那須川天心選手や椿鬼奴さん等、著名人のエヴァンゲリオンに対する熱い思いは読み応えあります。

  

こんなにかっこ良くてしっかりした作りのトートバッグが付録になったsmart 2021年7月号は書店やコンビニでたった860円(税込)で購入できます。

エヴァンゲリオンファンは売り切れる前にぜひ!!

 

【動画版はこちら】

(Visited 94 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました