Google Nest Hubに液晶保護フィルムを貼ってみた

Google Nest Hub用液晶保護フィルム デジタルガジェット
スポンサーリンク

購入してからと言うもの毎日何かしらを映し出し、もはや生活になくてはならなくなっているGoogle Nest Hubですが、画面の保護用に液晶保護フィルムを貼ってみました。

スマートディスプレイって外に持ち出すこともありませんしそんなに気にする必要もないかなとは思いつつも、画面に触れる機会も多いので念のため。

購入したのはこれです。

PDA工房さんの防指紋の反射低減保護フィルムです。

999円でした。

実際に届いたフィルムがこちらです。

フィルムと説明書のみと最低限必要なものだけが入っています。

 

早速貼り付けて『YouTube Music』を見てみました。

DAZNをキャストしてコパアメリカもバッチリです。

何も貼ってないように綺麗なのに反射がしっかり抑えられています。

指で触った感じもさらさらで、画面に触れるのが更に楽しくなりました。

 

上にも書きましたが、外に持ち出すものでもないので汚れや傷をそんなに気にする必要はないかも知れませんが、元々の液晶の美しさを損なわず手触りもサラサラになって気持ちいいのでおすすめです。

Google Nest Hub用の液晶保護フィルムを探している人はぜひ試してみてください。

(Visited 1,295 times, 3 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました