【2019年】 買って良かったおすすめのデジタルガジェットベスト5

デジタルガジェット
スポンサーリンク

2019年も終わりですね。

今年もデジタルガジェットをいくつか買いましたが、すぐ使わなくなったものから常に持ち歩いて愛用しているものまで色々あります。

2019年に買って良かったもの、本当におすすめできるものベスト5をまとめたいと思います。

 

スポンサーリンク

5位  DieselOn FULL GUARD 2.5 DZT2011

Dieselから発売されているスマートウォッチです。

買った直後にDIESEL ON AXIAL SMARTWATCHと言う新シリーズが発売されると言う絵に書いたような失敗をしでかしました。

こちらが購入時のレビューで、

充電できなくなると言うトラブルもありましたが、かっこ良くて便利なので常に身につけて愛用しています。

 

4位  JBLのネックスピーカー SOUNDGEAR

2018年には発売されていましたが、Amazonのセールで安くなっていたので購入しました。

映画を見るのも音楽を聞くのも隣の部屋に家族が寝ていたりすると当然スピーカーで大きな音は出せません。

かと言ってヘッドフォンをつけるのもどうも煩わしい夏の夜なんかにはネックスピーカーが最適ですね。

JBL製品全てにあてはまりますが、充分な低音が出ているのにうるさすぎない上品な音質で音楽を楽しめます。

映画も音楽も全てこれで楽しんでいます。

 

3位 JBL Bar Studio

買ったばかりでまだちゃんとしたレビューも書いていませんが、この価格でこの音質が楽しめるのは驚きと言うかさすがJBLですね。

なんとなく高音質のスピーカーが欲しいけど特にこだわりはないし良くわからないしそんなに予算がないと言う人はこれ買っておけば間違いありません。

1万円ちょっとでこれが手に入ると言うのはすごいことだと思います。

 

2位 Google Nest Hub

発売日に購入しました。

キャストできるもの、できないもの色々試してみました。

家電の音声操作はもちろん、今は主にYouTubeをスマホからキャストしてスマートディスプレイとして使うことが多いです。

常にGoogle Photoの写真をランダムにスライドで表示してくれるのでフォトフレームとしても楽しめて生活の一部と化しています。

今は大画面のGoogle Nest Hub MAXも欲しくなってきて購入するか迷い中です。

 

1位 8インチPC Topjoy Falcon

2018年10月にKick Starterを通じて注文後、発送延期を繰り返し、2019年7月にようやく到着した8インチのノートPC、TopjoyのFalconが今年購入して良かったデジタルガジェットNo.1です。

8インチのPCって持ち運びやすさと見やすさのギリギリのところをついたベストなサイズだと思います。

いつも持ち歩いていますし、この記事も今旅行先のホテルでFalconから書いています。

Topjoyさんは量産する感じではないのでFalconを購入することはもうできなそうですが、Falcon以降も、現在のUMPCのちょっとしたブームを作ったGPDや追随するOne-Netbook、Chuwiから色々な8インチ台のPCが出ています。

どれもFalconよりスペックが上だったり使いやすい工夫がされています。

8インチ台のノートPCが気になっている人は後悔はしないと思うのでぜひ買って使ってみみてください。

 

まとめ

今年はガジェット好きからすればそんなに多くはないと思いますが、それなりに色々なガジェットを買って使ってみました。

その中で気に入ったものを5つ挙げてみましたが、Nintendo Switch Liteも常に遊んでいますし他にも使い続けているガジェットはたくさんあります。

購入したばかりでまだそこまで使い込めていない『MoGo Pro』のようなガジェットもあります。

今回は特に気に入っているものを5つ挙げてみました。

また来年も色々な面白いガジェットがでてくるのを楽しみにして2019年のブログを締めくくりたいと思います。

2020年もよろしくお願い致します。

(Visited 192 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました