Google Home Mini も買ってみた

デジタルガジェット
スポンサーリンク

Amazon Echo DotをAmazon Prime Dayのセールで購入してから「逆にGoogle Homeはどうなんだろう?」みたいな気分になり、Google Home Miniも買ってみました。

こんな感じの箱に入っています。

箱の裏側にはGoogle Homeで出来ることが書かれています。

スピーカー本体を箱から出してみました。

雪見大福を一回り大きくした感じと言うか、大福ですね。

電源に接続してみると4つのイルミネーションが光ります。

Amazon Echo Dotと並べてみました。

武骨で機械的なEcho Dotと比べるとGoogle Home Miniは雑貨的と言うか家具的と言うか、かわいいです。

女の子の部屋に置いてあっても違和感ない感じです。

まだPlay Musicで音楽を聴いてみたくらいですが、とりあえず音が良いです。

これから色々試してEcho Dotと比較したりもしてみたいと思います。

(Visited 343 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました