2画面スマホ『LG V60 ThinQ 5G クラッシーホワイト』が届いたので開封して保護シートを貼ってみた!

2画面スマホ『LG V60 ThinQ 5G クラッシーホワイト』 デジタルガジェット
スポンサーリンク

先週docomoのオンラインショップで注文した2画面スマホ『LG V60 ThinQ 5G』のオンラインショップ限定カラー、『クラッシーホワイト』が届きました。

docomoオンラインショップでは配送が遅延していると言うことだったので、届くまで10日前後覚悟していましたがきっちり1週間で届きました。

 

『Dual Screen』の文字の入った少し厚みのある黒い箱です。

 

黒い箱の中は更に2つの黒い箱が入っています。

 

厚い方の箱にスマホ本体、薄い方の箱にはデュアルスクリーン兼ケースが入っていました。

 

ケース表面もディスプレイのような素材です。

Amazonであらかじめ買っておいた反射低減フィルムを早速貼りました。

メインディスプレイ、サブディスプレイ、ケース表面用に3枚のフィルムが入っています。

 

もう何度も保護フィルムを貼っているので特に苦もなく貼ることができました。

ケース表面はこんな感じです。

メインディスプレイ、サブディスプレイ全てきれいに貼れて反射がきっちり抑えられました。

ケース表面のフィルムはポケットに出し入れすると簡単に剥がれてしまいそうです。

ケースだけはガラスフィルムか何か剥がれにくいものにした方が良いかも知れませんね。

 

ちなみにケース裏面はこんな感じです。

『限定』という言葉が好きなのでオンラインショップ限定の『クラッシーホワイト』を選びましたが、白すぎて長く使うと汚れが目立ちそうですね・・・。

 

スマホ本体とサブディスプレイ兼ケースはUSB Type-Cで接続します。

 

スマホ本体にケースを装着すると充電用ケーブルを挿せなくなってしまいます。

 

ケースをつけたままUSBケーブルを接続するには、同梱されている小さなアダプターを使います。

 

このアダプターを使ってマグネットで接続します。

アダプターは小さいので気をつけないとかなりの確率でなくしてしまいそうです。

 

それにしてもこのスマホを見ていると元祖折り畳みタブレット『SONY Tablet P』を思い出します。

正直2画面で何がしたいとかは全く思いついていませんが、便利に楽しく使いこなしたいと思います。

(Visited 158 times, 2 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました