Lenovo の『IdeaPad Duet Chromebook』がAmazonで10%引きのセール価格になっていたので買ってしまったはなし。

LENOVO IDEAPAD DUET CHROMEBOOK PC
スポンサーリンク

朝起きてなんとなくAmazonを開いてみたところ、ずっと気になっているLenovoの『IdeaPad Duet Chromebook』が10%引きになっていたので思わず買ってしまいました。

 

ストレージが64GBのAmazon限定モデルなので定価39,800円ですが、10%引きで35,820円で購入できました。

『ASUS Chromebook Tablet CT100PA』、『HP Chromebook x2』に続く3台目のChromebookになります。

Chromebookの活用方法

これまで2台のChromebookを使ってきて、Chromebookに大容量のストレージは必要ないと感じているので64GBあれば充分です。

 

ASUSのCT100PAは9.7インチのタブレットタイプ、HPのChromebook x2は12.3インチでキーボードを取り外せばタブレットになるデタッチャブルタイプ、今回購入したLenovoのIdeapad Duetは10.1インチでキーボードが取り外せるデタッチャブルタイプです。

3台ともコンセプトが似ています。

この3台をどう使い分けるのかは自分でもわかっていませんが、10%引きと言われると物欲に負けてしまいました。

 

予定より遅れましたが、Indiegogoで出資した8インチゲーミングノートPCの『GPD WIN Max』ももう出荷されていて、来週頭にも届きそうな状況です。

そんななか、セール価格に負けて購入してしまった『Lenovo Ideapad Duet Chromebook』ですが、Amazonでまだ10%引きで購入可能なので気になっている人はぜひこの機会に!

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました