8型ノートPC「TopJoy Falcon」を予約してみた

デジタルガジェット
スポンサーリンク

htmlのコーディングをどこでも気軽に出来るようなPCが欲しいなあと「GPD Pocket 2」や「One Netbook One Mix」をチェックしていたところ、
中国のTopJoyと言う会社から同じようなコンセプトの「Falcon」と言う8型PCが出るようです。

タブクルさんの「新UMPC!8型TopJoy Falcon登場、GPD Pocketにライバル追加/スペック・価格」によると、
どうやらそんなに怪しいメーカーではないようなので10ドル払って予約してみました。

定価は699ドルですが、早期予約組は399ドルで購入できるようです。
Facebookで見た新しい情報によると10ドル払って予約した人は全員399ドルで購入出来るみたいです。

スペックは、
・ディスプレイ 8インチ(1920×1200)
・CPU Intel Pentium Silver 5000プロセッサ
・メモリ 8GB
・ストレージ 256GB SSD
・バッテリー 6,000mAh(最大8時間駆動)
・重量 500g
で、

写真のようにヒンジが360度回転してタブレットのようにも使え、スピーカーもステレオのようなので動画見るのにも最適な感じです。

GPDやOneNetbookの7型はちょっと小さいかなあと思い購入を躊躇していたところだったので実物見るのが楽しみです。

TopJoy

(Visited 1,647 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました