予約中のAYA NEO 2021 PROの周辺機器の到着日が延期になったけどSteamのハロウィンセールでソフトを購入。

AYA NEO 2021 PRO デジタルガジェット
スポンサーリンク

10月の半ばあたりに思い立って唐突に予約し、到着を心待ちにしているAYA NEO 2021 PROですが、ハイビームさんのamazon店で予約した専用クレードルと専用キャリーケースが11月30日に発売延期になりました。

デントオンラインショップさんのamazon店で予約したAYA NEO 2021 PRO ライトムーン本体の方は今のところ発売延期の連絡がないので、順調に行けば11月3日までには手元に届くと思います。

デントオンラインショップさんのamazon店で表示されているAYA NEO 2021 PRO本体の発売日が11月7日になっているのは気になりますが・・・。

なぜ本体をデントオンラインショップさん、周辺機器をハイビームさんとバラバラのショップからの購入になっているかと言うと、単純に先にデントオンラインショップさんで本体を予約し、後で周辺機器を探したらハイビームさんでしか販売されていなかったというだけです。

 

早くこのかっこ良いライトムーン本体を手にしてみたいです。

AYA NEO 2021 PRO

 

と、AYA NEOの到着を待っている間に今日からSteamのハロウィンセールですね。

ウィッシュリストに入れておいたソフトがいくつか値下げされていました。

最近私がGPD WIN Max(2020)を使って遊んでいるゲームは『逆転裁判123 成歩堂セレクション』と『eFootball ウイニングイレブン 2021』です。

この2つを交互に遊んでいてこれはこれで楽しいので別に良いんですけど、

久しぶりに何かオープンワールドの、ハイクオリティなCGを使いまくってる最先端な感じのゲームがしてみたくなって『Cyberpunk 2077』を買ってみました。

Steam で 50% オフ:Cyberpunk 2077
巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操るオープンワールド・アクションアドベンチャー。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。

33%オフの5,881円になっています。

以前からやってみたかったので、これをAYA NEO 2021 PROで最初に遊んでみようと思います。

AYA NEOでCyberpunk 2077が快適に動作している動画をいくつかYouTubeで見つけたので画質等落とせば動作は問題なさそうです。

と言うかCyberpunk 2077は公式にAYA NEOで動くとアナウンスされていた気がしているので大丈夫だと思います。

 

最近、ゲームよりも読書している時間が圧倒的に長く、この感じで行くとCyberpunk 2077のような大作をやり始めたら終わるまでどれくらいの日数かかるかわかりませんが途中で投げ出さないようにしたいですね。

読書と言えばこちらもまた予約中の『Kindle Paperwhite シグニチャー エディション』も11月の2週目には到着する予定なので11月は楽しみが多いです。

 

(Visited 186 times, 8 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました