大きめタブレットも入って使い勝手抜群!ガジェットを色々収納して持ち歩くのに最適なボディバッグ【Radiant R0 Plus】

NIID Radiant R0 Plus その他
スポンサーリンク

昨年末くらいに良さげなボディバッグのWEB広告を見ました。

サイズ感、機能的に欲しい感じだったので購入しましたが、これが使い勝手抜群でかなり良い感じなので紹介します。

NIIDと言うブランドの『Radiant R0 Plus』と言うバッグです。

 

NIID Radiant R0 Plus スリングバッグ ショルダーバッグ メンズ ブラック
NIIDを代表する「NIID X URBANATURE」モデル シリーズ最新作「Radiant R0 Plus」はコンパクトなサイズとタブレット端末などの収納にも優れたスリングバッグです。

 

メテオライトブラック、インディゴ、フォギーブルーの3色がありますが、グレーに近いインディゴカラーを購入しました。

  

 

このバッグ、大き目のタブレットを収納できる専用スペースやペットボトルをさりげなく収納できるセミオープンポケット等、便利な機能がたくさん詰め込まれています。

 

メイン収納部には4つのポケットがあり、荷物を細かく分けて収納できます。

 

荷物を入れるとこんな感じです。

 

前面のファスナー付きポケットには伸縮可能なキーチェーンが搭載されています。

 

前面のファスナー付きポケットとメイン収納部の間には隠しポケットのようなセミオープンポケットがあり、ペットボトルや折り畳み傘が収納できるようになっています。

蓋がなくて取り出しやすいので重宝しています。

 

背面のファスナーを開くとタブレット収納用のポケットが。

iPad Pro 10.5インチが入るように設計されているので大き目のタブレットでも収納できます。

OneMix4も余裕で入りますし、

少しきついですが、HPのChromebook X2 11も収納できます。

クッションが効いているのでケースに入れずにそのまま収納しても安心です。

 

タブレット収納スペースの後ろ、最背面にもう一つポケットがあります。

このポケットはマグネットで閉じられるようになっていて、入れたものがすぐに取り出せます。

私は普段、スマホをここに入れています。

 

背面に持ち手がついているので、身に着けていない時も片手でさっと持ち運べます。

 

これくらいの荷物なら余裕で収納できます。

 

PCやタブレット、周辺機器を入れてガッツリ持ち歩くのにも、軽く日用品を入れて普段使いにも、機能的で使いやすくおすすめのボディバッグです。

 

【YouTube動画版はこちら】

 

(Visited 259 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました